ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

台湾8日目中編!カウチサーフィンで行く台中編!

前回の「台湾8日目前編!カウチサーフィンで行く台中編!」の続きです。

 

2017年6月12日

 

コインランドリーで洗濯を終えたあと "W" が台中で有名なお茶屋さんに連れて行ってくれました。

 

f:id:mumumu_s:20190223134852j:image

 

雰囲気があって、街のど真ん中にあるお店には見えませんでした。


f:id:mumumu_s:20190223134909j:image

 

池の上に渡り廊下があってステキ過ぎました。笑


f:id:mumumu_s:20190223134904j:image

 

"W" がお座敷の良い場所をわざわざ予約してくれていたので、優雅にゆっくりできました。

台湾茶のいれかたも教えてもらい、私もチャレンジしました。


f:id:mumumu_s:20190223134856j:image

 

そしてランチは、こんな感じです!


f:id:mumumu_s:20190223134915j:image

 

あと一品料理も!

 

夕方には "W" とお別れ。

短い時間だったけど、はじめて出会った異国の地で、言葉も不自由なのに(主に私)こんなに仲良くなれるんだなーっと感激しました。

 

本当に "W" には感謝!

謝謝你!!!

 

無為草堂
No. 106號, Section 2, Gongyi Road, Nantun District, Taichung City, 台湾 408
+886 4 2329 6707
https://goo.gl/maps/1Wk81tyABTK2

 

 

つづく

 

 

むむむ

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop