ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ POP-UP SHOP に御来店いただいた皆様へ

こんばんは "むむむ" です。 最近どんどん暖かくなっていますね。 わたしは暑さに弱いので日に日に恐怖をかんじています。笑 さて、本題なのですが、先日阪急うめだ本店でのPOP-UP SHOPが無事終了いたしました。 御来店いただいた皆様、本当にありがとうござ…

むむむ POP-UP SHOP 初日!

こんばんは、むむむです! ポップアップ初日! 緊張とワクワクで疲れました。 前日の搬入は妹夫婦の協力もありスムーズに準備ができましたが、帰ったのは24時頃…そして早朝出勤… でもインスタグラムやブログを見て来てくださるお客様が何組かいて嬉しかった…

むむむ POP-UP SHOP のお知らせ

こんにちは "むむむ" です。 令和元年の初日に告知です。 関西の皆様へ 今日は "むむむ" POP-UP SHOP のお知らせです。 Umeda 10F Furugi st. vol.3 阪急うめだ本店 10階 中央街区 2019年5月8日〜14日 ※最終日は午後5時まで 今回で3回目になります。 関西で…