ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

台中ホスト "W" !カウチサーフィンで行く台中編!

前回の「台湾6日目前編!カウチサーフィンで行く台中編!」の続きです。

 

2017年6月10日

 

今日は台中の2人目のホスト "W" に逢う日です。

彼とは日本にいる時に、メールで連絡を取り合っていました。

とても気の合う人で、会うことを楽しみにしていました。

 

しかし前回の悪いホスト "EL" の件もあるので慎重な行動をしなければなりません。

 

f:id:mumumu_s:20190216173537j:image

 

ここで台湾のことを、あまり知らない方のために少しだけ台湾についてお話したいと思います。

皆さんは LGBT という言葉をご存知でしょうか?

Lesbians、Gay、Bisexual、Transgenderの頭文字です。

台湾は同性愛者に寛容な国としても有名で活動も盛んです。


f:id:mumumu_s:20190216173607j:image

 

わたしはストレートですが、わたしのまわりには同性愛者の友達が多く、仲良くしていることもあり LGBT については知っていました。

人によっては、とてもデリケートなことでもあります。

 

今回会う台中ホスト "W" は、自分がゲイであることをわかった上で、それでも良ければ…とはじめてのメールで連絡がきました。

わたしは彼のそういう誠実さと純粋さに好感を持ち、わたしがゲイフレンドリーであることを伝えると、とても喜んでくれました。

正直メールではカミングアウトしなくてもいいのでは?とわたしは思いました。

しかし、もし相手が嫌だったらと彼は考えたのでしょう…わたしは彼のそういうところに信頼できる人だとかんじました。

そして優しい人だと思いました。

 

f:id:mumumu_s:20190216182426j:image

 

"W" は21時頃まで仕事ということで、日中はひとりで過ごすことに。

 

頂何暦駅で21時に待ち合わせ。

 

ワクワクとドキドキでいっぱいです!

 

 

つづく

 

 

むむむ

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop