ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

むむむ OSAKA受注会 無事終了!

こんばんは、むむむです!

今日は寒い1日でしたね。

みなさんお元気ですか?

 

Milo Antiques &  Vintage

11月16日(土) 14:00〜21:00

11月17日(日) 14:00〜20:00

11月19日(火) 13:00〜19:00

の order reception(受注会)無事終了致しました!

 

f:id:mumumu_s:20191126171046j:image

 

たくさんの方に来店していただき、そして色々お話しができ、とても楽しかったです!

 

f:id:mumumu_s:20191126171132j:image

 

あと思っていたよりオーダーもあり、楽しすぎました!


f:id:mumumu_s:20191126171139j:image

 

毎回ポップアップにお越しくださるお客様もいらっしゃり、本当に感謝です!

 

f:id:mumumu_s:20191126172030p:image

 

InstagramのDMからの受注も承っております!

お気軽にお問い合わせください!


f:id:mumumu_s:20191126171128p:image

 

Milo Antiques &  Vintage でのポップアップの様子も更新しています!

是非ご覧ください!

 

Instagramのストーリーで日々の様子を毎日アップしています。

https://www.instagram.com/mumumu_sp

FacebookからもInstagramのストーリーが閲覧できるようです。

 

 

むむむ

 

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop