ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から!むむむPOP-UP SHOP in Valentine

いよいよ明日からスタートです! ワクワクとドキドキがいっぱい! 7月27日の初日と、8月4日の最終日は私もお店にいます! 冷やかし大歓迎です! お客さんとお話しできるだけでも、とても嬉しいです。 皆さんとお会いできることを楽しみにしております。 ◇む…

むむむ POP-UP SHOP in Valentine

こんばんは "むむむ" です! 来週末からPOP-UP SHOPです。 まだまだ先の事だと思い、日々過ごしていましたが、もう7月末…早い。 初日の7月27日、最終日の8月4日は私もお店にいる予定です。 ※その他の日は私は不在です。 POP-UP SHOPを重ねるごとに、Instagra…

台湾調味料で簡単料理!

こんばんは "むむむ" です。 梅雨ってイヤですね… すべてのヤル気を吸いとられます。 ほんとに雨が憂鬱。 雨だと家にいる時間も長くなるので今日は、依然紹介した台湾の調味料で料理をしてみました。 維力炸醬 炸醬ソース(ジャージアン ソース) ジャージャ…

カウチサーフィンで行く台湾!〜全話終わってみて〜

こんばんは "むむむ" です! ブログをご購読いただき、ありがとうございます。 やっと「カウチサーフィンで行く台湾!」が終了しました! 62ブログの内、50話ほどが旅の話しでしたが、ここまで話が続くとは思っておらず…15話くらいで終わるだろうと思ってい…