ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

台湾10日目後編!カウチサーフィンで行く台中編!

前回の「台湾10日目前編!カウチサーフィンで行く台北編!」の続きです。

 

2017年6月14日 台北ホストのケビンとお別れをして、台中へ出発!

 

台北 17:29分発 → 台中 19:44分着

 

f:id:mumumu_s:20190330172000j:image

 

依然ブログに書いていた "W" に再び会うため台中へ戻ってきました。

"W" は8時頃まで仕事をしているとのことだったので、町をぶらぶらしながら家に向かいました。


f:id:mumumu_s:20190330172017j:image

 

最寄り駅を歩いていると、かわいい子猫が!

そしてこの台湾特有の入口!

すべてが可愛く感じます。


f:id:mumumu_s:20190330172008j:image

 

町をぶらぶらしていたら、人がたくさんいる場所を発見!

お腹も空いていたので、ちょうどいいと思いテイクアウトすることに。


f:id:mumumu_s:20190330171956j:image

 

魯肉飯と青菜をテイクアウトしました。

 

好小子担仔面
No. 971, Dadun Road, Xitun District, Taichung City, 台湾 407
+886 4 2327 0449
https://goo.gl/maps/Aqf7yHL2FTt


f:id:mumumu_s:20190330172013j:image

 

あと台湾ビールもね。笑


f:id:mumumu_s:20190330172004j:image

 

言葉が話せなくても楽しいと思えることが不思議でした。

あと波長が合うのですごく安心できる!

日本人は言葉が話せないと、とても不安に感じるので…笑

この旅で学んだ1番大切な出来事かもしれません。

 

 

つづく

 

 

むむむ

 

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop