ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

台湾10日目前編!カウチサーフィンで行く台北編!

前回の「台湾9日目後編!カウチサーフィンで行く台北編!」の続きです。

 

2017年6月14日スタートです!

今日は台北最終日です。

 

最終日は台北ホストのケビンとブランチをすることに。

 

f:id:mumumu_s:20190330165229j:image

 

西門駅近くにある「鴨肉扁」へ。

 

f:id:mumumu_s:20190330165247j:image

 

有名なお店らしいです。

鴨肉とストレート麺と春雨タイプの麺料理を注文しました。


f:id:mumumu_s:20190330165251j:image

 

味はもちろん「好吃!!!」でした。笑

わたしはストレート麺のほうが好きでした。

 

ブランチを済ませた後、ケビンは仕事に出かけたので、私は荷物をまとめて台中へ向かうことに。

 

前回台中を離れる際、台中ホストWともう一度会う約束をしていました。

 

それほど時間は経っていないのに、もう一度会えることが楽しみでしょうがなかったので。笑

 

 

鴨肉扁土鵝専売店
No. 98之2號, Section 1, Zhonghua Road, Wanhua District, Taipei City, 台湾 108
+886 2 2371 3918
https://goo.gl/maps/rHdixtnnyg52

 

 

つづく

 

 

むむむ

 

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop