ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

台湾7日目後編!カウチサーフィンで行く台中編!

前回の「台湾7日目中編!カウチサーフィンで行く台中編!」の続きです。

 

2017年6月11日

 

mojo Coffee を出ようとしたところ、急なゲリラ豪雨に!

この旅では、ずっと晴れていました。

台南のリンクに 「むむむ は晴れ女ねー笑」と言われていましたが、ここに来てはじめての雨。

しかし、それも "W" といるので、のんびりお店で過ごせました。

 

雨が小降りになったのを見計らい "W" のバイクに2ケツして一旦帰宅しました。

 

夕食どうするか話し合った結果 "W" の家から1番近い百貨店にあるレストランに行くことにしました。

 

f:id:mumumu_s:20190223133202j:image

 

わたし、あんまりお腹空いていなくて…笑


f:id:mumumu_s:20190223133152j:image

 

飲茶を2品だけ注文!


f:id:mumumu_s:20190223133157j:image

 

美味しいのにー、全然食べれませんでした。涙


f:id:mumumu_s:20190223133149j:image

 

添好運 台中大遠百店
407 台湾 Taichung City, Xitun District, Section 3, Taiwan Boulevard, 251號台中大遠百B2
+886 4 2258 6778
https://goo.gl/maps/EiwDgATpBGM2

 

ごはんよりも "W" との会話が楽しすぎて…笑

常に2人でキャッキャッ笑う毎日。

本当に良い出会いだと感じました。

 

つづく

 

むむむ

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop