ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

台北ホストについて!カウチサーフィンで行く台北編!

確定申告が地獄過ぎて…死にかけの "むむむ" です。

2月は誕生日月なのもあり、お呼ばれされたり、外に出る機会が多いため、どうしても確定申告が後回しになってしまい…この始末です。笑

 

もうこの数日寝不足で体調も最悪です。

 

自業自得ですね!笑

 

こんな状態なのに、今日は今日で雛祭りパーティーをします…バカですね。笑

 

f:id:mumumu_s:20190303130129j:image

 

さっ!

 

話は「台北ホストについて!カウチサーフィンで行く台北編!」に戻ります。

 

台北ホストの紹介です。

 

f:id:mumumu_s:20190303125704j:image

 

台北ホストのケビンです。

ケビンはフリーランスで色々な仕事をしている人でした。

 

中国語、英語、スペイン語ができます。

日本語は少し話せましたが、彼の語学力はすごかったです。

少し説明しただけで覚えてしまいます。笑

頭が物凄く良いんだろうなぁーというのは、すぐにわかりました。

 

こだわりが強い人で、持ち物は最先端の物が多く、すっきりシンプルで無駄のない様子でした。笑

 

1時間近く改札前で待たせていたので、家に帰る頃には日付が変わる時間…

それにも関わらず、家の説明や、旅の話など色々な話をしてくれました。

 

はぁーー自分のポンコツさが際立ちます。笑

 

ケビンは仕事が忙しいため、宿泊させてもらうだけで明日から日中はひとりで過ごすスケジュールです。

 

台北も楽しみまーす!

 

 

つづく

 

 

むむむ

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop