ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

"むむむ" 旅ブログスケジュール

毎日忙しくも楽しく過ごしている "むむむ" です。

 

f:id:mumumu_s:20190326174014j:image

 

サボりっぱなしで、すみません!笑

 

まだまだ書きたいブログは沢山あるのに時間がなくて全然進みません…笑

 

インスタグラムで毎日更新しています。

ストーリーは頻繁に更新していますので、よかったら覗いてみてくださいね。

● "むむむ" ストーリー

  → "むむむ" 思い出の一品

  → "むむむ" 今日の一曲

  →日々のあれこれ

Instagram

https://www.instagram.com/mumumu_sp

(@mumumu_sp)

 

f:id:mumumu_s:20190326174032j:image

 

ブログスケジュールとしては下記の記事をこなしたいのですが…まあまあハードですね。笑

 

●2016年 カウチサーフィンで行く台湾編!

●2018年 シンガポール→マレーシア→タイ→中国(広州)の旅!関西空港台風で閉鎖パニック!笑

●2011年 アイスランド 〜夢みた国と3ヶ月の旅〜

  マレーシア→オランダ→ベルギー→ドイツ→オーストリアアイスランドデンマークアイルランド

 

f:id:mumumu_s:20190326175001j:image

 

日々、写真やメモを見ながら思い出す作業!

すごく楽しいのですが、旅に行きたくてウズウズする癖があり、とてもカラダに悪いです。笑

 

少しでもブログスケジュールをこなしていけるよう頑張っていきます!!!

 

つづく

 

 

むむむ

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop