ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

むむむ箸休めブログ(3月8日国際女性デー)

ブログをサボりにサボっている "むむむ" です。

みなさん、いかがお過ごしか?笑

 

地獄の確定申告がやっと終わり、少し落ち着きを取り戻そうとしています。

※提出はまだですが…笑

 

さて、今日は旅のお話ではなく最近の出来事を書きます。

 

f:id:mumumu_s:20190310170032j:image

 

3月8日は国際女性デーでしたね。

女性にプレゼントやお花を贈った方も多かったのではないでしょうか?

イタリアではミモザの花を贈るのが定番ですよね。

最近日本でも、この季節になるとミモザの花を目にします。

 

※画像は私の玄関です。

色々な国の物や、好きなものを集めたカオスな場所です。笑

 

f:id:mumumu_s:20190310170047j:image

 

せっかくお花をいただいたのにも関わらず、この始末…笑

ペットボトルって!笑

でもこのチープ感は嫌いじゃないです。

 

依然、花瓶を所有していたのですが見つからずペットボトルで代用しました。

 

今度、花瓶買います…笑

 

では、また「ポンコツ旅日記」で〜

 

 

つづく

 

 

むむむ

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop