ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

むむむ POP-UP SHOP のお知らせ

こんにちは "むむむ" です。

 

令和元年の初日に告知です。

 

関西の皆様へ

今日は "むむむ" POP-UP SHOP のお知らせです。

 

f:id:mumumu_s:20190430213648j:image

 

Umeda 10F Furugi st. vol.3

阪急うめだ本店 10階 中央街区

2019年5月8日〜14日

※最終日は午後5時まで

 

今回で3回目になります。

関西で有名な古着屋さんが多数出店しているので、見るだけでも楽しめます!

そして下の階では人気イベントのニューヨークフェアも開催中です!

 

"むむむ" は通常オンラインショップのみでの販売なのですが、この1週間は見て触って購入できますよー。

 

そしてInstagram & SNSのフォロワーさんたちと直接会ってお話できることが、なによりも楽しいです。

ひやかし大歓迎です!!!

 

わたしも毎日お店に立つ予定なので、是非お越しください。

Instagram見てますよー!

ストーリー見てますよー!

ブログ見てますよー!

と声をかけてもらえると、とても嬉しいです。

 

むむむ Instagram

https://www.instagram.com/mumumu_sp

インスタグラムもご覧ください。

 

 

◎出店ショップのInstagram

@anz0111 

@born_ladies 

@usedclothing_born 

@milo_antiques 

@poeasy_vintage 

@mumumu_sp 

@mixedbag_osaka 

@marimero_osaka 

@nutty_vintage

@chou_chou_vintage 

@lilibyseri

@channu_osaka 

@floor_vintage_clothing 

@frasco_vintage_clothing 

@lilaluxuryantique 

@runrabbitrunvintage 

@jabberwocky_london 

@accident_instagram 

@kyokutobase 

@yamastore

 

 

つづく

 

 

むむむ

 

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop