ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

ラフォーレ原宿 2F 10月25日〜11月1日

こんばんは、むむむです。

少しずつ涼しくなってきましたね。

 

とうとう来週に迫ってきた東京でのPOP-UP!

ラフォーレ原宿 2F

10月25日〜11月1日

 

前回ブログに書いたように、今回のPOP-UPはオリジナル商品多めです!

 

f:id:mumumu_s:20191017212637j:image

 

私は10月26日(土)のみラフォーレにいる予定です!

たぶん…緊張してます…ガチガチっす!!!

でも関東の皆様にお会いできることが楽しみで仕方がありません。

冷やかし大歓迎です!!!

浮かれポンチ私に会いに来てください!笑


f:id:mumumu_s:20191017212640j:image

 

何時ものごとくInstagramのストーリーで日々の様子を毎日アップしています。

https://www.instagram.com/mumumu_sp

FacebookからもInstagramのストーリーが閲覧できるようです。

 

 

むむむ

 

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop