ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

むむむ in ラフォーレ原宿

こんばんは、むむむです!

 

東京!東京!東京!

原宿!原宿!原宿!

明後日からPOP-UP スタートです!

 

f:id:mumumu_s:20191023162135j:image

 

ラフォーレ原宿 2F

10月25日〜11月1日

COME COME STORE


f:id:mumumu_s:20191023162131j:image

 

私は10月26日(土)にラフォーレにいます。

皆さん遊びに来てください!

ひやかし大歓迎です!!!

 

f:id:mumumu_s:20191023162415j:image

 

何時ものごとくInstagramのストーリーで日々の様子を毎日アップしています。

https://www.instagram.com/mumumu_sp

FacebookからもInstagramのストーリーが閲覧できるようです。

 

 

むむむ

 

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop