ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

むむむ POP-UP SHOP in Valentine

こんばんは "むむむ" です!

 

来週末からPOP-UP SHOPです。

まだまだ先の事だと思い、日々過ごしていましたが、もう7月末…早い。

 

f:id:mumumu_s:20190721160416j:image

 

初日の7月27日、最終日の8月4日は私もお店にいる予定です。

※その他の日は私は不在です。

 

f:id:mumumu_s:20190721160810j:image

 

POP-UP SHOPを重ねるごとに、Instagramやblogを見て来店されるお客様が増えて、とても嬉しいです。

毎回来てくださるお客様もいて、本当に感謝です。

 

f:id:mumumu_s:20190721161157j:image

 

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

冷やかし大歓迎です!!!

是非お越しください。

 

f:id:mumumu_s:20190721160632j:image

 

◇むむむ POP-UP SHOP◇

日時 : 7月27日〜8月4日

SHOP : Valentine 

大阪市北区中崎西1-7-14 201

 

InstagramのIGTVにて動画アップ中!

  https://www.instagram.com/mumumu_sp

ストーリーズも毎日アップ中なので是非ご覧ください。

 

 

むむむ

 

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_shop