ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

むむむ POP-UP SHOP in Valentine 終了!

こんばんは "むむむ" です!

 

"むむむ" POP-UP SHOP in Valentine に御来店いただいた皆様ありがとうございました。

 

梅雨が明けて、夏本番と共にスタートした今回のPOP-UP SHOP!

はじめてのお店でのPOP-UP SHOPだったこともあり、とても緊張しましたが無事終了しました!

 

" Instagram のストーリー見て来ました "

" いつもストーリー見てます "

" twitter フォローしてます "

 

など、皆さん気さくにお話ししてくださったので私も楽しかったです!

毎日、自分の趣味やくだらないことをストーリーにアップしていますが見てくれてるんですね…

すこし恥ずかしいですが、うれしいです。笑

 

f:id:mumumu_s:20190806162428j:image

 

今回のPOP-UP SHOP用に再制作したオリジナルポーチが初日で完売し、すごく驚いたと同時に嬉しかったです!


f:id:mumumu_s:20190806162446j:image

 

このポーチは自主制作のため大量生産ができません。

数件問合せをいただきましたが、次回スケジュールは未定です。


f:id:mumumu_s:20190806162441j:image

 

ご購入いただいたお客様からのInstagramへのアップも、とても嬉しかったです!


f:id:mumumu_s:20190806162437j:image

 

完売するって、本当に嬉しい!!!


f:id:mumumu_s:20190806162431j:image

 

そして "むむむ" の twitterをフォローしてくださっている方がイベント中に3回も来店してくださるという…ハイリピーター笑

とても素敵なお客様で、とても嬉しかったです。


f:id:mumumu_s:20190806162455j:image

 

"むむむ" POP-UP SHOP in Valentine のストーリーをハイライトに更新しました。

Instagramから閲覧できます!

  https://www.instagram.com/mumumu_sp

ストーリーは毎日アップしていますので是非ご覧ください。

 

そしてー夏!夏!夏!!!

 

f:id:mumumu_s:20190806182126j:image

 

さあ頑張った自分にそろそろ夏休みを!

海も行きたいし

盆踊りで踊り狂いたいし

みんなでワイワイしたいし

自分を甘やかしたいし

旅にも行きたいし

東京でも行っとく?うん?

 

 

むむむ

 

 

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter https://twitter.com/mumumu_sho