ポンコツ旅日記(失敗多めだから成長している気がする…たぶん。笑)

旅好きの女です。ビビりなので慎重に行動したい!なのにポンコツだからよくアクシデントに遭遇してしまい…失敗して落ち込みます。そんな私の旅での失敗談や笑い話、楽しかったことやオススメを書いていきます。

旅のはじまりはいつも

こんにちは "むむむ" です。

 

皆さんは何をきっかけに旅をしていますか?

仕事の休みがとれたから?

友達と旅行しよって話しになったから?

旅行会社のSALE?

マイルが貯まったから?

…色々ありますよね。

 

f:id:mumumu_s:20190121125620j:image

 

わたしの旅のはじまりはいつも "疲れたとき" が多い気がします。笑

会社に勤めているときも暇を見つけては旅にでていましたが、会社を辞めたときの反動がとくに大きいです。

 

そんな訳でこれからどういうカタチで旅をはじめてきたのか2010年〜現在までのポンコツ旅を1つの旅ごとに綴っていこうと思います。

お楽しみに〜

 

f:id:mumumu_s:20190121190351j:image

 

むむむ

旅の様子や、旅でみつけたカワイイものを更新しています。

一度覗いてみてくださーい!

Instagram https://www.instagram.com/mumumu_sp

 BASE https://mumumu.base.shop

 Twitter @mumumu_shop